今日も元気に娘と息子は登校して行きましたニコニコ


明日から夏休みですね。

毎日、嫌がることなく、順調に学校に登校することができたなぁと思いますニコニコ


ありがたいですね。


昨日の夜、娘がなかなか寝付けずにキャピキャピしていたので、眠れないかなぁと思ったら、22時半には眠ることができましたニコニコ

良かったです。


娘は、素直で、情緒も安定していて、特に困らせることも無かったです。


生理ナプキンも、ちゃんと嫌がらずに交換できていますね。


私は、娘を送り出してから、寝込んでいたのだけど、起きてからYouTubeのヨガをやりましたにっこり


身体が硬くて硬くて。

こんなに、動かしてなかったかぁと。


身体が伸びていくのが心地よかったですニコニコ


今日は、10分コースをやりました。

昨日より長くなってきてますね。


ヨガをやった後は、やる気が出なかったメンタルが上向きになった気がします。


体を動かすって、大事ですねおねがい


何とか朝化粧はできたけど、イヤリングをつけるところまではいかなかった、、ネガティブ


まだ、お洒落をするキラキラした心境には程遠いみたいいつか、そうなれたらいいなぁ。


心身に良いので、毎日ヨガは続けていこうと思いますニコニコ