今日は、、朝娘に生理が来てびっくり

そこまでは良いのだけど、布団で横になって起きてこないガーン


痛がってる様子は無いのだけど、、ネガティブ


無理に起こして、朝ごはんを食べさせたら、二口ほどで断念。


また布団に戻って。

この時点で学校は無理だなぁと休ませることにしました。

それで、しばらくしてから吐いてしまって、、ネガティブ

学校を休ませて良かったです。

吐いた時、洗面器に吐いてくれたんだけど、洗面器を片付けていたらまた吐いてしまって、シーツが汚れてしまった、、ネガティブ

今日はシーツを2枚洗って忙しかったですね、、。


今、娘は寝てますふとん1


痛いのかどうなのか、、。

痛がってる様子がなかったから、薬は飲ませなかったのだけど。


起きてる時に大きなあくびをしていたので、眠かったんだろうなぁと。


痛い時は、もっとうずくまって痛がるものなぁ。


起きてから、元気になってくれたら良いのだけど、、。


どうなんだろうか、、。

起きても元気がなかったら薬を飲ませようと思います。