今日は、娘はMデイの日ですニコニコ


今日も水遊びをするので、水着か濡れても良い服を持ってきてくださいと連絡がありました。


水着ではない時は、娘は服が濡れるのが抵抗があるみたいで。いつも屋内で過ごさせてもらってましたネガティブ


でも、水着なら良いだろうと思い。

昨日、学校でプールの授業があったので、帰ってから急いで洗濯をして。


また、今日も水着を持たせましたニコニコ

これで、水遊びをしてくれると良いなぁニコニコ


今朝は娘は特に困らせたことはなく。

とってもニコニコしていて、ご機嫌でしたにっこり


昨日は22時半くらいに寝て。

朝は7時半くらいに起きました。

沢山眠れた方だと思いますニコニコ


娘を送り出してから、やっとやっと、、庭の除草に取り掛かりましたーニコニコ

草刈機で刈るとあっという間です。

あとは、刈った草を集めて袋に入れて。

刈りきれなかった部分は、手で除草していこうと思いますニコニコ


ずっとやろう、やろう、と思っていたのだけど、重い腰が上がらず、、ネガティブ


とりあえず、取り組むことができてすっきりですおねがい

数日に分けて少しずつ取り組んでいこうと思います。


今日は、朝は朝ごはんの用意と、食器を洗ってから寝込んでしまったのだけど、あとは調子が良いですねにっこり


これから、ウォーキングとスーパーに行こうと思いますニコニコ