今日は娘はMデイですニコニコ

準備が早く終わったので、朝一番で送って行くことができましたニコニコ


娘はすごくニコニコニコニコ

元気だねぇ!と笑顔で先生達に迎えてもらいましたにっこり


今朝は特に困らせたことがなかったかな。

強いて言えば、まだ残っていたティッシュを空にしたくて捨ててしまったことくらいかなガーン

それに気づいて、ティッシュを回収して。別のティッシュの箱に詰め込みました。


それだけです。


まだ、残しておくことが苦手みたいですね。

今日のMデイでは、おやつの時間にお友達のおやつが気になって、大声上げたりしないかなネガティブ

それだけが心配ですね。


最近自傷もぱったりとしなくなりましたニコニコ

親指に絆創膏を貼られていることがなくなりましたねニコニコ

良かったです。


昨日、娘と私は21時半くらいに寝ました。

私は5時起き。娘は6時起きですニコニコ


今日は、息子の模試が学校であるので。お弁当を作りました。朝早く起きるので、準備もスムーズです。


朝ごはんにはみんなで栄養のある物を食べることができましたにっこり


娘も朝から快便ですニコニコ


息子と私、体重の減りがストップしてしまいネガティブ

どうやら、停滞期に入ったみたいですね、、。

きついなぁ。

野菜を多くした食事をとっているのだけど、、。

なんとかしてここを乗り越えないとなぁ。


娘の学校の連絡帳を見ると

金曜なので、疲れていたのかジョギングは歩いていたそうです。笑顔は多く、実習の先生がきているみたいで。娘はたくさんお話して楽しそうだったとのこと。体育の頭肩ひざ、足と手の歌をノリノリで踊っていたそうです☺️


疲れが出たかなぁ。土日もデイなので、疲れをためずに、しっかり睡眠を取って欲しいですね。


それにしても、小さい頃は無表情だった娘が、ずいぶんニコニコと笑顔が多くなり、明るくなりましたニコニコ


嬉しいですね!