日本野球北京オリンピック出場決定! | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

万歳~、万歳~、良くやってくれました~

2-1とリードされた時は、まさか~と思った

ダルビッシュは調子が悪かったね~

本来の真直ぐで押すピッチングではなく

ほとんど変化球を投げていた

調子が悪い中7回までよく踏ん張った

星野監督の采配も見事だったね~

7回、三郎に同点スクイズをさせた勝負勘

先発ピッチャーの起用もずばりと当たった

日の丸を背負った日本チームはひとつになっていたね~

阿部が最高殊勲選手に選ばれたが、全員が殊勲者だ

それにしても新井はいい選手だね~、来年は阪神?