野口みずきは強かった | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

見ましたか~、東京国際女子マラソン

渋井が沈み、野口みずきの圧勝でした

野口の走りを見ていて気がついたのだが

以前に比べてストライドが余り広くない

その分だけ足の回転がシャープに見えた

一説によるとフォームを変えたらしい

現時点では世界で一番強いのではないかな~

後は高橋尚子、もう一花咲かせて欲しいね~



野口の激走を見た後、刺激を受けた私も走りに出た

10kのうち、5kを全力走、まあまあの走り

土曜日に江戸川で20k走った割には感じが良かった

足にはかなり疲れが溜まっているが

1週間で何とかせねばいけませんな~