大相撲九州場所 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

熱戦たけなわですが、何とも観客が入っていませんね~

朝青龍や時津風部屋の問題が影響しているのでしょうかね~

そんな中一人で観客を沸かせているのが高見盛

制限時間一杯で気合を入れるあの仕草

勝って花道を引上げる時、顔をのけぞらせて

得意満面に嬉しそうに引上げるポーズ

負けると逆に頭を垂れて悔しそうに帰っていく

これが作り物じゃない所が観客に受けるんだね~

所が昨日から休場となってしまった

前日の嘉風戦で剥離骨折を負い、全治6週間だそうだ

今場所は初日から3連勝と好調だっただけに残念だね~

これで又一段と観客が減るかもしれないな~



日曜日の東京女子国際マラソン

野口と渋井の対決は見応えありそうだね~

昨夜はジョグ40分