よい天気ですね~ | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

1週間は短いようで結構長いものですね~

先週の日曜日大阪にいて民主党の小沢さんが

党首としての辞意を表明したのをテレビで見ていた

水曜日にはそれを撤回すると云うドタバタ劇も

もう過去の事のようだ


野球のアジア選手権では、中日が優勝し

何とか日本野球の面目を保った


そして、気が付けば私のフルマラソンが

もう2週間後に迫っているではないか

昨日は20k走をしようと出かけたものの

足が異常に重く、走りにならないので15kでやめた

走っているときは感じなかったが、帰ってから

左足のクルブシの辺りが捻挫したような痛みに襲われた

午前中テニスをしたが、足を捻った記憶は全く無い

冷やしたりして痛みを堪えていたが、歩行も困難なほど

それが一晩寝たら、痛みは取れていた、捻挫だったのかな~

捻るとまだ少し痛みはあるものの歩行には差し支えない

これが走るとどうなのか、今晩試してみよう