衣更え | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

一気に寒くなりましたね~

昨日まで半袖でしたが今日から長袖です

今日は曇っていて上着も必要なぐらい寒いです

土日は雨で走れず、と言うより

先週の木曜日に21k走をやって以後

足の調子が悪く、恵みの雨となってしまった

最近本当に回復力がなくなったと痛切に感じる

体力的には若者に交じってまだ何でも出来るが

いかんせん、回復するのに時間が掛かる

今日で四日目、未だにフクラハギとハムが張っている

雨は上がったようだ、今夜は走りたいと思うのだが