プロ志望届 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

仙台育英の佐藤がプロ入り宣言をしたね~

先には大阪桐蔭の大物中田もプロ入りを表明した

両者ともプロに入れるなら球団を選ばないと言った

時代は変わったね~、昔はなにがなんでも巨人だった

疑惑の空白の一日を使ったり、一浪してでも巨人だった

スポーツも多様化時代、私などはスポーツなら何でも見るが

大衆娯楽としての野球はやっぱりスポーツの王様だと思う

若い力でプロ野球を盛り上げてもらいたいものだ

しかし最近巨人戦の中継が少ないね~、野球中継自体が少ない