5月の走行距離 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

月末で忙しくしておりました。

5月の走行距離は176kでした。

その内、野辺山が79kだから

練習では100kも走れていない事になる

これでは野辺山完走が出来ないのも当たり前だな~

昨夜の走りも未だに右足の脹脛の上の方が痛くなるし

たった5kしか走っていなのにハムが攣りそうになるし

野辺山から既に約2週間も立っているのに

未だに足に張りがあるのは何所かおかしいと思う

これは病的なものではないかと疑い始めた。

ひとつ考えられるのは、血糖コントロールが

旨くいっていないからではないか

元々血糖値が高い事からランニングを始めた訳で

最近の暴飲暴食が血糖値を乱しているんではないか

今すぐ病院に行く決心は付かないが

少し食事面を気を付けて見る事にしようと思う