後遺症あり | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

野辺山の後遺症がひどくて、未だに足の張りが取れず

先週から一歩も走れず状態が続いております。

これは野辺山だけではなく、今までの疲労の蓄積が

原因だと考えられます、しばらくレースはないので

この際徹底的に休んで疲労を抜いてしまいたいと思います


ゴールデンウイーク中に植えた苗木が大きく育ち

そろそろ実を付け始めた、トマト、ナス、キュウリ

トマトは意識的に、高いのと安い物、二種類の

苗木を植えてみた、さすがに高い方の苗木は

育ちも早く大きくなっているが、実は安い方が

早く付いている、問題は味だな

果たしてどちらが美味しいでしょうか

   氏素性なくとも育つトマトかな