見に来て下さってありがとうございます


 

 


 

 


 

 


 

色々試作中





簡単かなあと思っていたがなかなか手強い

最初イメージしていたものと


全然違うものが出来そう

秋に公開できるレシピです

お楽しみに!



ところで!

昨日こんな事言っていたのに


今日も寝不足です

次男の卒乳を昨日からはじめたのでネガティブ

もうちょっと先でいいかなと思っていたのですが

そろそろ卒乳してくださいと

保育園からお願いがあったので   


寝る時は私の腕の中で泣きながら高速回転


なかなかハードでしたが

次男頑張りました 

えらい!

長男も励ましてくれて、かつ一人でさっさと寝てくれたので(神)

主人は夜勤でいなかったのですが

なんとか乗り切りました

今夜もドキドキです

すんなり寝ておくれ…!(切実)

しかし、こんなに母にべったりしてくれるのも

絶対今のうちだけ

泣き顔も堪能できる度量が欲しい


それにしても頭がぼんやりします


数分仮眠とって

眠くなりがちなパソコン作業をしたいと

思います



秋の色 さつまいもとりんご

試作に使っています


きれいだなあ