遠藤実メロディーを歌う会♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

ハートのバルーン皆様、こんにちはハートのバルーン

 

今月からスタートいたしました、カラオケ遠藤実メロディーを歌う会カラオケ

キラキラ第1回が、4月24日(毎月第4月曜日)に開催されましたキラキラ照れ

 

 

遠藤実記念館カラオケカラオケ喫茶《実唱館》カラオケで、乙女のトキメキ遠藤実メロディーを歌う会乙女のトキメキの開催は、約3年ぶりです爆  笑

 

このような日が来ることをズッと、待ち望んでおりましたふんわりリボン由美子館長ふんわりリボン本当に沢山の方々からご参加頂き、久しぶりにより近い距離で、お客様と楽しい午後のひと時をご一緒できましたことを、大変感激しておりましたおねがい

20名の方々が、乙女のトキメキ遠藤実メロディー乙女のトキメキの中から選んでくださった曲を、熱唱してくださいましたカラオケ音符ピンク音符ブルー音符

ふんわりリボン由美子館長ふんわりリボン、発表後に再開をした常連様・初めて由美子館長に逢った方、お一人ずつと、嬉しそうにトーク照れされてましたOK

 

遠藤実先生よりも先輩びっくりの、参加者の方がいらっしゃいましたびっくり

歌を歌い始めたのは、6年ほど前からで、それまでは歌は好きでしたが聴くのが専門、カラオケはしたことが無かったのですが、遠藤実記念館を訪れた際に、カラオケが出来ることを知り、健康の為(ボケ防止兼ねて)歌を歌うことを始じめられたのだそうです音符

乙女のトキメキ遠藤実記念館乙女のトキメキの売店で販売している、『遠藤実のすべてベスト200』という譜面集をお買い上げいただき、歌を覚えるところから始まり、今ではレパートリーも60曲余りになられ、週1ペースでカラオケ実唱館カラオケをご利用いただいておりますおねがい

 

遠藤実メロディーしか歌われないという、本当に根強いキラキラ遠藤メロディーキラキラファンでいらっしゃるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カラオケ喫茶のステージで歌うことが、張り合いと大変嬉しいお言葉いただきました。

本当に、お若くいられる秘訣のひとつに、歌は貢献できていると思える証明のようで、私ども一同大変喜んでおりますウインク

 

これから先も、乙女のトキメキ遠藤実メロディーが歌い継がれていくこと乙女のトキメキを願っております。

 

来月の、キラキラ遠藤実メロディーを歌う会キラキラの開催日は、第4月曜の

5月22日となりますので、沢山のご参加をお待ちいたしております!!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

 

GW、大型連休もいよいよ始まります車バス電車新幹線前温泉

制限なしの、GWですので皆様もお出掛けされることと思いますが、

乙女のトキメキ遠藤実記念館乙女のトキメキも、休まず営業致しておりますので、お近くへお越しの際には、是非ともお立ち寄り頂けたら、嬉しいですおねがい

受付で《ブログを見た!》と、言って頂いた方に『特典有り』ですので、お声がけくださいラブ(GW期間のみとなります)車バス電車新幹線前温泉