https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505734 

「実質賃金」は下がりまくりだよ(呆) #岸田首相

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505631 

今って何でもアレルギーだな。ビワあんなに美味いのに。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505759 

攻撃受けた企業は、言わないだけで裏で金払ってるらしいよ。

その分外国人に上乗せすればええやん。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6506042 

俺は石丸氏がいいけど、小池さんで決まりだろうなー #東京都知事選

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6506039 

どんな人間でも「左脳を損傷すると天才的な能力を発揮する」んだって。

#獲得性サヴァン」と言うらしい。人間には誰しも天才的才能が眠ってるんだよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505798 

#沢口靖子 はいつまでも変わんねえなw

「ジ・オリジン」六部作完成した後で良かったよw #古谷徹

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505896 

ディズニーランドぐらい行かせてやれよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505612 

便秘ってなった事無いから苦しみ分かんないわw

バイデンの代わりになるのは「あの黒人女性議員」しかいないけど、これがまた「すごい不人気」なんだってw

「偽造防止の為に新紙幣発行」って言うけど、円の価値がこれだけ下がったら誰も円の偽札なんか作ろうとは思わないよなw

キノコって煮込むと何であんなに美味いのw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6506023 

俺はウイスキーは匂い自体がダメだからハイボールすら飲めないわー 

飲む時は「鏡月のロック」ばっかり。鏡月は飲み易くて手っ取り早く酔えるのがいいんだよねw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505986 

#ケンミンショー」で紹介してた「#めんちゃんこ亭」て、「ただの鍋焼きうどん」やんw

「麺の新しいカテゴリー」でも何でもない。「ラーメン」を名乗らないで欲しいわ。

あと、同じく紹介してた「沖縄の薄いトンカツ」て、「ただのハムカツ」やんw 

俺、ピザでもカリカリのクリスピーて嫌いやねんな。沖縄人は味分かってないわ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505770 

俺は週3回ラーメン2杯ずつ食う生活を続けたいからダイエットやってるんだよw 

腸内細菌のエサは「オリゴ糖」「食物繊維」「炭水化物」だから、「炭水化物を中心とした食事摂ると痩せる」んだってw

俺は「カイテキオリゴ」や「きな粉」も食てるし、昼はラーメンで十分炭水化物摂ってるからなw 

逆にタンパク質を多く摂り過ぎると腸内環境が悪化するんだそうだw 

焼肉食た後の大便は臭いて言うからなw「炭水化物抜きダイエット」は「ひどい便秘になるから逆効果」らしいよw

https://news.yahoo.co.jp/articles/66ab519ced499574e2d0b5eb93fa64fad7250be7

#伊集院光 が「最後の晩餐で何が食べたい?」と聞かれて、「レバ刺し。今は食中毒が

怖いから提供されなくなったけど、死ぬ間際ならもういいだろう」って答えてたよw

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae32762c03b0afd4cb403dfa24dcbc384f06d8e1

ガラス戸開けっ放しにしてると、ある野良猫が勝手に入って来て、部屋の机の上に置いてるエサまで食う様になってきたよw

その猫はケンカでもしたのか首がちょっと曲がっちゃってるんだよね。 

可哀想だからその猫見かけた時はエサの他にシーチキンもあげる様にしてるよw

https://news.yahoo.co.jp/articles/08588dc73e9b86226c33f4907dabf00a0470066b

「ぐでんぐでん」と「悲しみは雪のように」も俺の持ち歌だよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505903 

何かいやらしいなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505900 

女性ホルモン注射してやれw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505950

「ミャークペ」ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505783 

「悲しきモンスター」ww執念だなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505809 

やる意欲のあるもんにやらせればいいんだよ。今の若い男連中は責任を問われる管理職には

「自分の時間が無くなる」という理由で就きたくなくて、こいつらの理想は

「3000万貯めて仕事辞めて、後の人生は節約しながら好きなアニメやゲームに没頭する生活」なんだとww

怖過ぎww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505836 

怖過ぎ2ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505716 

怖過ぎ3ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505650 

怖過ぎ4ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505583 

怖過ぎMAXww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505961 

俺も昔「結婚して嫁さんと母親がケンカしたらどっちにつく?」と聞かれて、

「そりゃ母親だよ。嫁さんは替えが利くけど母親は1人だからな」って答えたら、

「嫁さんもこの世にたった1人だよ!」「お前は結婚するな!」って女共に集中攻撃食らった事あるよww

何でだよw嫁さんと一緒になって母親いじめろってのかwそっちの方が殺生だろww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505869 

#フジモン は「堤下やノンスタ井上と一緒に『#ボクらの時代』に出たい」

って言って「ドン引きされた」んだってw元気じゃねえかww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6506029 

俺も子供の頃、友達みんなで爆竹バラして火薬山盛りにして

直接火つけたら大爆発して毛チリチリになった事あるよwマンガみたいな話ww