東北の宮城県仙台市を

中心に活動をしております。

 

おうちスピ起業コーチの吉野 穰です。

>>>吉野 穰のプロフィールはこちら!!

 

今日は暖かったので

家族で愛宕神社に行ってきました〜照れドキドキ

 

image

 

仙台は全国的にも珍しく

干支を祀る神社が存在するので

 

 

皆さんも仙台にお越しの際は

自分の干支をお祀りしている神社に

ご挨拶に行かれるといいですよ音譜

 

 

↓参考に↓

 

 

僕は巳年なので

愛宕神社さんでした〜ひらめき電球

 

と〜〜〜っても氣持ちよくて

帰りは眠かったです・・・笑い泣きあせる

 

 

日を改めて

奥さんと娘の干支の神社さんへ

行きたいと思います虹

 

 

はい〜

 

さてといきなりですが〜

 

皆さんは
売上の方程式を知っていますか〜??
結構、よく言われてることなんですが、


売上=数量×単価×購入頻度


たったこれだけなんですてへぺろ!!





例えば、
年間500万円の売上が欲しい場合、
『500万円=10人×25万円×2回』
このような式が出来上がりますねひらめき電球


このように式に表すだけで
色々と考えられそうじゃないですか??


例えば、
数量をあげるのか?
金額をあげるのか?
購入頻度をあげるのか?


ここを決めることが
経営をしていく上で、戦略になっていくんですが、
ここを見落としてる人ってかなり多く、
自分の欲しい目標の売上に対して
どのように数字を上げていくのかを決めていない。
このような方もかなり多いです。





皆さんの場合は、どうでしょうか?
どのように感じますか?


「絶対に出来そうだな~」
「なんとかできそうだな〜」
「ちょっと厳しいかも〜」
「無理だな〜」


このうちのどれかだと思います。




しかし、
どんな数字でも作り出すことは可能なんです。
その為の、戦略や行動をどのように行うかだけですから照れ!!



実はこんな風に、
数値を明確にしなければ、
何をしていいのかさえわからなくなってしまう。
それが人間なのです。


ぜひ、
売上=数量×単価×購入頻度

を入れてみてくださいねてへぺろひらめき電球



今日も最後まで
ありがとうございましたバイバイ照れ

 

 

 

「結果が出ない」「今年が勝負

「技術をあげたい…」と悩んでいる

アスリートの方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【無料】カウンセリングをLINEで受け取る