東北の宮城県仙台市を

中心に活動をしております。

 

スピ×スポーツメンタルコーチの吉野 穰です。

>>>吉野 穰のプロフィールはこちら!!

 

 

今日から2020年の10月が

スタートしていますね〜音譜

 

 

いかがお過ごすでしょうか!?

 

 

僕はというと早朝に

氏神様の諏訪神社さんと

陸奥一宮の鹽竈神社さんへ

一日参りをさせていただきました虹

 

 

天氣は曇りですが

 

 

空氣が凛としていて清々しく

とても氣持ちがリフレッシュされました晴れ

 

 

さてと

 

 

 

 

今月で2020年も

残り3ヶ月となりましたね。

 

 

日数にすると

92日

 

 

時間にすると

2,208時間

 

 

 

皆さんは何を

意識していますか!?

 

 

 

 

僕は

 

 

自分の中に出てくる

ネガティブな言葉と対話をし

受け入れることを意識します!!

 

 

 

宇宙には時間という

概念は存在しません・・・

 

 

しかし

 

 

僕たちは地球で生活させて

もらっています!!

 

 

なので

時間は切っても

切れない存在です照れ

 

 

だったら

それをうまく

使ってしまえば良いグッ

 

 

 

 

人は100mだったら

100mというゴールが決まってるから

全力で走りきることができますメラメラ

 

 

罰走みたいに監督に

「俺が良いって言うまで走ってろ」

って言われても全力で走れません・・・

温存しながら走りますよね?

 

 

 

なので、

残りの3ヶ月

何を意識するのか!?

 

 

それは

ご自身がパッと

想い浮かんできたことでOKですアップ

 

 

自分がなりたい姿や

達成したい目標でもOKです虹

 

 

な〜んでもOKドキドキ

 

 

 

ただ、、、

焦りは禁物ですよ〜〜爆  笑ひらめき電球

 

 

 

 

心に余裕を持たせる為に

ご自身の

 

安心する事

リラックスできる事

ホッとする事

 

これらを忘れないでくださいね〜〜音譜

 

 

それでは失礼しますバイバイおねがい

 

【診断付き】スピリチュアル×スポーツメンタル

この2つを融合させた革新的なメソッドを無料公開

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【無料メール講座はこちらから】

 

 

※または、上記の3ステップ講座を

LINEでご覧になることも可能です(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

LINEで「スピ×スポーツメンタル講座」を見る場合はこちら

 

(PCからご覧の際は下記のQRコードをお読みください)