兼子稔 ときどき 佳代のblog

Skier 兼子稔&兼子佳代の☆Enjoy Life☆ 大公開


テーマ:
オーストリア遠征が終わり無事帰国しました!

夜は五反田の田治さんのお店でたくさん飲んで、たくさん食べちゃいました。

蕎麦かなり美味い!!
ごちそうさまでした☆

また遊びに行きまーす。

{DF366B6F-56C7-49BE-A0FF-4C5C670648DE}


久しぶりに家に帰ってきたら

届いてました!!

しかもこんなにも!!

{B732AD89-4C86-47AC-8B04-4340671BE482}

常備しているので欲しい方は声をかけてください!!笑


明日はICI石井スポーツ仙台泉店でセミナーを開催します。

お近くの方は是非来てください。
よろしくお願いします。

{73311DB7-236E-4A97-81F9-A7061A97C347}

minoru
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

minoru / kayoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。