兼子稔 ときどき 佳代のblog

Skier 兼子稔&兼子佳代の☆Enjoy Life☆ 大公開


テーマ:
猪苗代オフトレ会

今年は一度きりの開催でした!

猪苗代の自然を感じながら2日間ガッチリトレーニング

合計8時間近く運動したことになるね!苦笑

{E28D5AE7-0291-4714-985C-83C84C3AC0C8}

{57C8CDB7-F27A-45D6-B788-FA784C7C2DA8}


夜はあるぱいんロッジに泊まり☆

{C0482B42-AC72-4C9A-A526-E98224519FCC}

{7659EC50-3165-48A9-B59A-F2304A9D6926}

テラスが気持ち良すぎて
夕食前に飲みすぎたぁー、、、


今日は筋肉痛だと思いますが、仕事に勉強に頑張りましょう☆
{E6988BDD-2DE3-4BE5-A5A3-405AAF0DC125}


みなさんおつかれさまでしたー。。。

minoru
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

minoru / kayoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。