今日最後の天気コーナーにきてくれたみなさん、

 

「お帰りなさい」の掛け声、手を振ってくれた方

 

ありがとうございました。オンエア直前まで雨風強かったのに

 

始まる寸前に弱〜〜くなっちゃいました。そして終了後は

 

雨、上がる。また降るだろうけど今は考えるのをやめよう。

 

こうしてそらジローと二週間目の天気コーナーをやり終えた。

 

明日の土曜日は病院へ行ってリハビリをして、お世話になった

 

看護師さんたちにお礼を言おう。そらジローのクッキーを持って。

 

手足はまだ十分には動かないけど、放送ではわからないように

 

ギリギリ動いてくれてありがたい。まだ良くなるはず。

 

だってここまで良くなったんだから。リハビリ励みます。

 

リハビリは嘘つかない。1日1ミリでも昨日より指が動く

 

手が曲がる。それを信じて毎日コツコツ。