<今日の呟き飛び出すハート

 

 

おととい 49歳になりました

 

 

お祝いは夫とランチラブチュー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

このランチに至るまで

 

まー 相変わらずな夫と色々ありましたが

 

それは また今度書きますわ魂が抜ける

 

 

 

2024になり

 

そして49歳になり

 

この1年をどう過ごす?

 

抱負とか目標とか立てようとしたんですが

 

 

 

今年はですねー

 

 

 

抱負を持たない

 

 

ことが 抱負チュー

 

 

 

人は人

 

アタシはアタシ

 

 

これを字の如く行う

 

 

ヨーロッパにクルーズ旅行したいとか

 

海外に1ヶ月くらい住むように滞在とか

(おい、今アメリカに住んでるだろ泣き笑い

 

 

多少の「したい」ことはあるんだけど

 

「誰が止めても行くんだもん!」的な

 

駆り立てられる高揚感が無いイマ

 

無理して行くのは嫌なんですわ滝汗

 

 

 

そうね

 

しーていえば「無理しない」のが抱負かな

 

 

 

なんか去年は

 

管理職になることとか

 

売り上げも目標とかがあって

 

休暇も取らずに仕事したんだけど

 

 

 

頑張って得られることと

 

頑張っても得られないことがある

 

 

そんなことを体験し。。。

 

 

頑張ることが悪いんじゃ無いけど

 

人生は「巡り合わせ」の部分も

 

かなり大きいと思うんよ

 

 

そう理解して

 

叶えたいことを気長に待つことも

 

人生かな、、なんて思う訳です

 

 

 

アタシ的には90歳で

 

日向でお茶飲みながら

 

スーと息を引き取る死に方をしたい

 

 

まあ あと40年は人生あんよ

 

 

気楽にいこーぜ笑