ブログを初めて、3ヵ月が経とうとしています。
その中で、薬局でのたくさんの変化や、素敵な思い出、貴重な出会いを紹介してきました。

が、大事なことを忘れておりました。

はい。みのりメンバーの自己紹介がまだなのです。

そこで、今更ですがメンバー紹介させて下さい。
             (今更とか言わないで~)
もう知ってるかもしれないけど、紹介させて下さい。
           (もう知ってるとか言わないで~)

みのりメンバーの 細 か い ところまで知ってください。

ただ自己紹介しても面白くない?でしょ?
今回、新しく入ったななおとの親睦を深めるためにもとアンケートをとってみました。
そのアンケート結果を見ながらどのような人物の集まりか想像してみてください。

今回のアンケートテーマは…
緑(色)が似合いそう!です。

今回はおもしろい結果になりました。1位と2位との差はなんと9ポイント!
ぶっちぎりの1位に選ばれたのは?…

1位 もーりー

2位 コービー牛
3位 ななお、あいあい
5位 だぁー、わんわん、ふみたろ

2位以下は団子状態の接戦でしたが、もーりーさんさすがです。
これはやはり名前からのイメージでしょうか?
それでは、見事第1回目のアンケートで1位の栄冠に輝きましたもーりーさんにお話を伺ってみましょう。

もーりー: 『 この度は栄えある賞をいただきありがとうございます。・・・緑かぁ。
        緑で得したことは、視力 だけは 良いです!』

それでは、次回アンケートもお楽しみに!