お待たせしました(?)
第3回アンケート結果の発表です。
今回のテーマは…“ま、いっか主義?”ランキングです。

今回はちょっと不名誉な第1位は…

第1位 ななお
第2位 わんわん
第3位 ふみたろ
第4位 だぁー
第5位 もーりー
第6位 あいあい
第7位 コービー牛

という結果になりました。

今回残念ながらちょっぴり不名誉な1位をもらってしまったななおさんにひと言コメントを頂きましょう。
違うんです!誤解です!僕は本当はまじめなんです!周りのみんなが僕よりさらにまじめだっただけなんです!

はいはい。…。

まぁ、ま、いっか主義の第1位に選ばれたななおさんですが、決して不真面目だと言っているわけではないんです。ちょっとした時にずっと悩んで立ち止まっているより「ま、いっか」と楽天的に考えることも前に進む為には必要なことです。よね?

ちなみに全員一致で最下位のコービー牛さん。やはりコービー牛さんのような人がいるからこそみのりが引き締まるんですね。