春ノ陽ダマリ*ガジュマルノ木陰

日々の生活・育児のなかで思ったこと、感じたことを綴っています。タイトルはのんびりマイペースに育児していこうという想いでつけました。八重山好き、沖縄好きの人なら何となくイメージできるかな(^_^;)


テーマ:
Image541.jpg
ダッチのスキレットで煮ました。お酢でさっぱり味に(^_^)ビール飲みて~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Imageパン教室.jpg
二回目の参加(^_^;)ホノはベビーカーで一時間半爆睡してくれたから楽でした~みんな小学生でミノが最年少(^^)
メニューはカルツォーネとスムージー!
簡単だから家でもすぐに出来そうo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image503.jpg
Martで特集してたので電車一本で行ける品川店に行ってみました。思ってたより狭かった(^_^;)高級食材満載!成城石井よりも高い!ここのトート大阪でもたまに見かけるけど、関東ではよく見かけました。ミノはママとお揃いだと喜んでます。KUSUMI TEAのカシミールチャイと鍋しきを買いましたo(^-^)o大阪にも出店しないかな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image502.jpg
今日大阪に帰って来ました(^-^;あ、暑い(;´д`)

キッチンマット、踏み台、書類たて?製氷皿、ケース三個組、フリーカップコースタ付二個組、ハンドタオル10枚組、ストロー、袋の口をとじるやつ、六色お絵かきペン、木材塗料グリーン、ハンギング収納ネット

これにガラスボール、おままごとベットを加えて8000円位だったかな?木製ままごと用ベットは1900円♪組み立てたらまたUPします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image海水浴.jpg
パパは今年も盆休み無し…仕事です…
さすがに一人で二人連れては行けないからホノは留守番(^_^;)ミノと二人江の島海岸へ!
朝8時に授乳後出発9時前には入水(^_^;)何年ぶりかに水着着ました(>_<)テレビでみる江の島海岸の風景が広がる中砂遊びや水遊び短時間集中です!
シャワー浴びかき氷食べ1時前には電車に乗って帰りました。ホノは朝寝して離乳食たべご機嫌だったそうでよかった~

今背中と太腿ヒリヒリ(T_T)こっちに来たら湘南で遊ばないと夏休みって感じしないね~まるでテレビ見てるみたいだったよ(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image491.jpg
新江の島水族館行った時、イルカに触りましたo(^-^)o四歳以上だったが、ま、四歳に見えるし本人一人で大丈夫というから参加させました。同伴したかったけどホノは入れないといわれて(^_^;)イルカショーのステージに上って順番に握手。飼育係りのお兄さんが優しく手伝ってくれてミノ大満足!ですV(^0^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。