春ノ陽ダマリ*ガジュマルノ木陰

日々の生活・育児のなかで思ったこと、感じたことを綴っています。タイトルはのんびりマイペースに育児していこうという想いでつけました。八重山好き、沖縄好きの人なら何となくイメージできるかな(^_^;)


テーマ:
Image185.jpg
中々ホノの成長記録つける暇無く…あっという間に大きくなりました(^_^;)7.7キロなり。ミノよりずいぶん小さいけど標準より大きい(^_^;)
ミノネエチャンが大好きでつねに目で追って楽しそうにしてます。昼間はミノネエチャンがいるとおもちゃはいらないし、疲れるとうつぶせで休憩して勝手に(-_-)zzzのことが多く手のかからない子です(^_^;)

夜はねぐずったり、プチ夜泣きはしますが乳かスリングで解決します。

癒し系で天然ボケ、ドスコイ森の小動物ってとこかな(^_^;)あ、でもキレたら怖い((゜Д゜ll))急に物凄い奇声あげて怒ります…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Image164.jpg
先週からウィルス性胃腸炎…ロタウィルスで幼稚園お休み中のミノ(>_<)昨日から復活気味だけど念のため今日はお休み。ウ○チも固くなり(^_^;)家ではパワー全開…パンつくりたーいと散らかり放題の部屋横目にこねたり丸めたり。おおかたのこねとベンチタイム前の丸めだけ私がやって、ミノが麺棒でのばし、豆のせました。手前はわたしが豆巻きこんでコッペ型にしたやつ(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image158.jpg
おウチで焼いたパンでサンドイッチがいいというので…小さいまるパンを焼いて一つは卵一つはコロッケサンドに。カボチャサラダはベーコンと胡桃入。

プリンセスのお弁当箱せっかく買ったのに(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image126.jpg
スモック、体操服に付けるアップリケ。計六匹のぞうさん!アイロン接着シート貼って作りました。ミノぞうさん好きでよかった~単純だからね(^_^;)わるいけどキリンは作る気力なかった…

でもさ…すぐ汚すんだろな(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。