春ノ陽ダマリ*ガジュマルノ木陰

日々の生活・育児のなかで思ったこと、感じたことを綴っています。タイトルはのんびりマイペースに育児していこうという想いでつけました。八重山好き、沖縄好きの人なら何となくイメージできるかな(^_^;)


テーマ:
06-03-31_01-06.jpg
焼きたてはチーズがとろけて最高!って今何時だー( ̄▽ ̄;)

IZUMI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
06-03-28_00-21.jpg
緑の小花柄(^^)本はサイズ90の型紙だったけどミノにはちょっと小さいので10%程拡大コピーして作りました(゜o゜)\(-_-)そんなんでいいのかな?
ミノは「わー(本と)オンナジだ~ワーイワーイ履こうっと」と喜んでたからよかった(^_^;)

IZUMI
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-03-22_23-32.jpg
出産祝いのスリングの御礼にとカワイイ鍋つかみとアップルティー貰いました!
チコちゃんありがとうo(^-^)o姫ゆりかご抱っこさせて貰って昔を思い出したわ~

IZUMI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-03-19_00-08.jpg
焼いた翌日もしっとりふわふわで朝食にピッタリだそうな。教室では21センチのデコ型で五分割だったけど…うちにないので16分割して20センチのスクエア型で焼いてみた(^^)明日の朝もふわふわかな?乞うご期待!

IZUMI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-03-13_09-20.jpg
四苦八苦して二日かけて完成!次からはもう少し早く出来そう。ミノのお砂場用に麻混の生地で作ったけど、もったいないや~(-.-;)花柄のタートルと合わせると結構カワイイ…自画自賛m(__)m本当はキティちゃんとかの生地で作った方が喜ぶんだろうけどね(^_^;)


IZUMI
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-03-09_13-05.jpg
ミノ昨日からパンツマン( ̄▽ ̄;)
朝からトレパン履いてトイレには行くんだけど出すのはパンツの中(T_T)ウンチも出てから教えてくれました…
トレパンだからびちゃびちゃに漏りはしないからいいけど。
パンツかわいそうだよ~クマちゃんもキリン君も臭いってナイテルヨ!と言ったら、干してあるパンツ見てごめんなさいねミノガンバルヨだって。道程はながいよ…

IZUMI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。