きのうは韓流映画のアテレコのお仕事。


韓国版「大奥」みたいな場所で繰り広られる怖~~い話で女子率の高~い現場でした!


そんな女子ばっかりとお殿様とでランチへ!



おみみのり の HAPPY★ TALK-image.jpg

ひゃあ~!

さすが神楽坂・・・料亭みたいな素敵な門構えのお店。


門をくぐると金魚がお出迎え。


そしてそして、みのりさんが頼みましたは、

おすすめの「穴子の天丼」きら
おみみのり の HAPPY★ TALK-image.jpg

みなさま、海鮮丼やら天麩羅そばやらかま焼きやら思い思いのオーダーをして軽い掘りごたつのようなお座敷で。


「まるで旅行に来たみたい~!!」


とランチを堪能おんぷ


おいしかった~。


ランチ後の収録で、しょうが焼きが出てきそうなほど叫びまくっていたオグちゃんこと小暮嬢。


悪霊にとりつかれ、体育会系青年座のパッションを出した美人お姉さまの魏さん。


瞳っちとはコンビでともにいじわる合戦。


大好きなみんなと一緒の現場はとっても楽しい~tetetoteteどきっ


またご一緒したいなぁ~ほし


女は強し(笑)女性ばっかりも楽しいもんだ。




みのりリンゴ-1