昨夜は、下北沢のスズナリで桃園会の「電波猿の夜」を観てきましたっっ



おみみのり の HAPPY★ TALK

主催で、作、演出をなさる深津さんとはちょうど一年前からのお付き合いですww星


舞台はというと・・・

いややあ。。。

すごかった・・・スタートから何だっ?この空間は・・?

と心をつかまれ、頭をぐるぐるさせながら、話は進み、あるときズドーーーンと心臓を打ち抜かれます。

とにかく、見終わったあとは・・・もういろんなことが頭を、ココロを、どよめきます。


お時間ある方、どうぞスズナリにお越しください。


なんか、話しちゃうのはもったいなさすぎて、

言葉にしちゃうと、なんだか小さなものにおさまってしまうから・・・

書けないよぉ・・・


とにかく、深津ワールド体感していただきたいものです。


深津さんも言っていたけれど、セリフでも言うけれど、

「電波猿の夜」はファンタジーだそうで。


ファンタジーとは思えないけれど、ファンタジーだそう。

うん、でもファンタジーであってほしい。

近くて遠い、でもすぐそこであって、うんと遠くて・・・・・・


そんな、そんなお話です。




そんな、舞台でココロがドーンと衝撃をうけたあと

女優、神野みすずさんと、演出家、鵜山仁さんのアフタートーク音符


みんながホッと楽しい気持ちになりLOVE


そして終演後も、お食事をご一緒させていただきsei生ビール

久々な方、初対面の方、素敵なお芝居を魅せて♪くださった劇団員の方々、みんな揃って

楽しいひと時を過ごさせていただきましたHAPPY


深津さんもみすずさんも・・・大好きはにかみ

いつもいつも本当にありがとうございます・・・


わたしもあったかい人になりたいなキラリハート


楽しい時間を本当にありがとうございましたキラキラ



ご興味持ってくださった方、ぜひ「電波猿の夜」観に行ってみてくださいね‼

かわいいポストカードのおみやげつきですニコ

                       ここ

おみみのり の HAPPY★ TALK-image.jpg

いぇいピース


みのりりんご