みのりんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
仕事激務や私生活の都合で暫く定期的に日記更新できません。
元々定期的じゃないじゃないか!というツッコミが聞こえて来そうですw

今月いっぱい侍さんの実戦日記も休ませていただき(既に了承いただきました)日記更新およびレスも大幅に遅れてしまうと思いますが。必ず戻ってきますので待っていてやってくださいませ!


仕事がんばるのれふー(^q^)

皆様も風邪などお体にはお気をつけくださいませ・・・!


みのりん
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
みのりんのブログ-111029_1713~01.jpg

最近の最高潮写メはこちら



この時に運を使い果たしたのか最近あんま調子良くないです・・・!
ですがもりもり新台も出て、ホールも年末に向けて活気づいていく時期なので私も気合を入れて実戦していきます!


そういえば、トライガン打ちました。
原作&アニメのファンなので是非牧師全回転が観たいのですが・・・なかなかうまくいきませんね(>_<)
また時間がある時にでもチャレンジしてみます。


あとはツイン3に必死ですw
キュンキュンメーターは73。プレミアはやっと15%超えて、リリカカスタム解放してみました!


リリカ可愛いです(*^o^*)
あんな娘欲しい!!


でも遥さんが一番です(きりっ)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みのりんのブログ-111107_1727~01.jpg

ボキャブラ天国が浮かびます

ボキャ天は一番最初のが好きだったなあ~!
あと大人のボキャ天はあまりの気まずさに親とは観れませんでしたww



天、なかなか面白いです!
原作読んでみたくなりました(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。