第281話 超久しぶりの「辛口白菜ラーメン」を朝ラーで@いせのじょう | みのりんのブログ

みのりんのブログ

超絶貧困なワイン大好きオヤジブログ。
安くて美味しい料理と共に晩酌するのが楽しい年ごろです(*´з`)

 

おはようございます、ミノリンです。

 

 

高校野球って中止になったはずなのに、

 

それに近い大会が連日テレビ中継されていますが、

 

それなら無観客でいつもの大会をやれば良かったんじゃないだろうか?

 

 

そんなギモンを抱きつつ、

 

本州では暑い日が続く中、

 

私は「朝ラー」がマイプチブーム。

 

いわゆる朝に食べるラーメンですが、

 

「いせのじょう」というラーメン店が札駅駅高架下にあった頃は頻繁に行っていましたが、

 

最近はご無沙汰でした。

 

しかし先日、「もうダメだ、食いてー!」となり、

 

菊水にある本店まで行ってきました。

 

初めての本店、自転車で行ったら思っていたより近くて良かった(*´з`)

 

9時過ぎ、客は私一人。

 

着席し、感慨深く「辛口白菜ラーメン」を大盛りで注文。

 

それから一人、そしてまた一人、と計3名が入店。

 

やっぱりここは人気店なのです。

 

そして久しぶりの味を楽しみました(^^♪

 

 

それでは皆さま、良い一日をお過ごしください('ω')ノ

 

 

辛口白菜ラーメン@いせのじょう

見た目とスープは以前と同じ! テンションが上がります。

麺が以前と少し違うような気がしました。 高架下の方が好きだったかな。

ただこれを1年以上ぶりに食べれたことに大満足で、必ずリピートしようと思います(*´з`)