やっほ〜

このあいだ
沖縄でグラカラの撮影したきたよ~🐾🐾


まずはお風呂のシーン

{B76312F9-6931-4645-9987-DF1BE0BA6B45}

このパイナップルの水着
かなり気に入ってるんだよね。
ほしいの。。買おう。笑
{3D05CBF9-1161-4BB7-875B-27043604591F}

こっちもいいんだよね!!
こそこそ話で撮影してて
なんかそわそわして楽しかったなぁ~笑
それにシーサーにたくさん囲まれてた!!
どこにでもいるね🤔🤔


{55BB3F90-81F1-494B-8C96-7F31CEB6249B}

↑おっきい岩があったので...
決めポーズ!!!ww


{59CE21B1-F1C1-48F9-AE71-53B1FE7FEC1B}

チェック中~(*´○`)o



{92841B55-706A-4219-8544-EED508A64DFA}

{9AACE641-5BCA-4BF5-B515-F0BA16F88C5D}

そしてこんな感じの夕日...🌇🌅
もう感動...😭

{664BE484-DAD2-4DD8-A66A-241EFA435E5B}


とっても素敵にとってもらって
幸せでした☺️💕
終わりたくなかったなぁあ😭😭


{C5649454-8F55-4C53-9B47-CEE5D9FEEF25}

素晴らしく面白楽しい白井さん
撮ってる時はあんまり話さないけどおちゃめな
夏目さん
素晴らしくナチュラルにかわいくしてくれる
なべちゃん
そして癒しの土屋さん!笑

すべてのスタッフさんに感謝です♪

ありがとうございました❤
いいロケだった~😙😙♥️



グラカラ
公開までお楽しみに♪♪
みんな歌ってね〜🐾🐾🐾


うわぁ〜たのしみー!!!



みのりん