はろぅ↑↑

昨日は
ビアLIVEありがとうござました!
愛の面接の時に
みんなが言ってるやつ?!
なんか進化しててすごいんだけど、笑
めっちゃ楽しい!
超にやにやしちゃうw



今日はこけませんでした!w
最近何もないとこで つまづくし
階段で転ぶ率高いし
なんでたろう。
歩き方がおかしいのかなぁ?!


{DAB06D11-AA32-4367-812E-DEF1E4CD33D7:01}

今日は
ゆるーくメイクして
まったりDAYでした♪
お母さんとお休みがかぶって

コメダったりお買い物したりお買い物したりお買い物したり♡笑

買ったのはまた載せる~↑↑




{61A2BF86-2B10-4243-B661-9B6DD4A42ECA:01}
コメダの抹茶のかき氷!
去年もめっちゃ食べてたな~
これ、ミニサイズなのに、普通のかき氷よりでかい。。
お腹壊しちゃうよね、いつも。笑
でも抹茶好きだからやめられない。。








{B31A31C8-C570-4BFE-BF5E-9B7BA6086D3A:01}

そして

【本日発売!ドカント8月号 早耳!エンタメ・インタビュー!!】


ドカントさんにインタビューして頂きました♡ぜひみてください



からの~


東スポさんにも載っております♪
チェックしてみてね~(n´v`n)







はい。
あと8日で
みのりん1stDVD『みのりん』が発売されます!!

なんだか
わくわくするけどどきどきもする。。


んー

わくわくのが大っきいけど♪♪



{3E11C95D-F647-40F0-9B21-395047BBFB8D:01}
めーーーっちゃたくさんの方に観てほしい。


でもみのり、DVDまだ観てないんだ、
実は、笑


だからちょっと怖いんだけどね。。



イベントは
8月24日にあります!
秋葉原ソフマップアミューズメント館8F 
14:00~
です!みなさんちゃんと予定に入れといてね!
切実~っ!
{DE4A6E45-06EE-4060-A773-3FFEBB633249:01}


信じてる

めっちゃたくさんの方が来てくれるって、w







さあ
明日からは東京~っ♪
気合い入れて頑張るよ~っ!




つけたし!笑
明日、アイドルスピリットでるよっっ↑↑







みのりん





Twitter
@minorin656


instagram
@minudo