私の想い
職場を「辛い」から「楽しい」場所へ
日本中の人と会社が幸せに
働くを通じて笑顔になれますように

 

こんにちは!

コミマネ育成コンサルタント

本間みのりです🌸

 

上司や部下との関係に悩む管理職向けに

コミュニケーション力とマネジメント力向上術

コミマネ育成プログラムを主宰しています!

 

コミマネ育成プログラムについては

こちらをご覧ください。

 

 

5日間メールセミナー配信中

 

▼▼▼

5大特典を受け取る

 

 

コミマネ育成プログラムとは

 

モヤモヤ感を抜け出したい

リーダー世代のための

 

コミュニケーション力とマネジメント力を

向上させるプログラム。

 

  • 上司や部下との関係に悩んでいる
  • リーダーになってからのストレスが辛い
  • 毎日プレッシャーで押しつぶされそう
  • トラブルに振り回されて時間をとられる
  • 自分はもっとできると思っていたのに全然できていない
  • このまま忙しさに流されて歳をとっていいのだろうか
  • リーダー的な立場に就くであろう将来に、漠然とした不安がある

 

そんなあなたへ

 

1.セルフマネジメント

2.論理的思考力

3.情報整理術

4.人材育成力

5.チームビルディング

6.健康法

7.ビジョン構築力

 

の、コミマネ育成7ステップで

 

人間関係を円滑にしながら成果を上げて

仕事も人生も圧倒的に充実させる!

 

そのためのポイントを5日間の

メールセミナーで発信しています。

 

今なら無料の5大特典付き。

 

5大特典の受け取りはこちらから

▼▼▼

5大特典を受け取る

 

 

メールセミナーの内容

 

Day1

モヤモヤ感を抜け出したいリーダー世代が

人間関係を円滑にしながら成果もあげて

仕事も人生も圧倒的に充実させる!

「コミマネ育成7ステップとは?」

 

Day2

「部下とのコミュニケーションが楽しくなり、

チームのパフォーマンスも上がる!

リーダーが持つべき

3つのコーチングスキルとは?」

 

Day3

「どうして話が伝わらないの?

部下へのイライラはこれで解消!

できるリーダーだけが知っている

会話スキルとは?」

 

Day4

「リーダーの幸せが

会社の今と未来を左右する!

私がリーダー世代のサポートに

取り組む理由」

 

Day5

「あなたと一緒に働きたい!」

と、言われる魅力的なリーダーに!

仕事も人生も充実させたい!

そんなあなたに伝える、たった一つのこと。

 

 

感想が届きました

 

お二人からメールセミナーの

感想をいただきました。

とても嬉しかったです🌸

 

 

K.Y.さん(40代男性)

 

管理職として意識したいポイントが

簡潔にまとめられていました。

覚えやすく実践できそうです。

メールセミナーを読んで、私自身、

管理職としてプライベートも楽しみながら

前向きに仕事をしていきたいと思いました。

 

 

E.N.さん(30代女性)

 

私は今は上司の立場ではないけれど、

こんな上司がいたら、皆、

仕事しやすいだろうなと目に浮かびました。

上司は上司で色々な悩みがある。

立場で見え方が違うと勉強になりました。

また、本間みのりさんという人が文面に表れて、

想いが詰まっているなと思いました。

 

 

▼メールセミナー登録はこちらから

5大特典を受け取る

 

 

* … * … * … * …* … * …

オンライン個別相談へ

まずは気軽にご相談ください

* … * … * … * …* … * …

 

コミマネ育成プログラムでは、

5日間の無料メールセミナーや

LINEに登録いただいた方へ

 

オンライン個別相談をやっています。

(45分/回、Zoom、無料)

 

今後どうしたらよいか悩んだ時に

考えを整理するお手伝いをします。

 

最近は、パワハラで悩んでいた方

どんな選択肢があるかを一緒に整理した結果

 

勇気を出して、辛い想いを

責任ある方に伝えることができ、

環境が改善された例もありました。

 

辛い現状を会社内でどう伝えるか?

その点についても一緒に考えて

アドバイスをしています。

 

また、管理職に登用された女性が

会社からの期待値と自分の気持ちに

ギャップを感じてモヤモヤ。

 

「このままでいいのだろうか?」

漠然と不安になってご相談に来られ、

 

一つ一つモヤモヤを整理したところ

「もう少し頑張ろう」と

思っていただいた例もあります。

 

考えがまとまっていなくでも

大丈夫ですよ。

 

お気軽に一度コンタクトしてください。

 

 

🎁LINEでお友達になりませんか?🎁

 

(3分で好感度アップ笑顔レッスン動画等プレゼント中)

 

▼LINE特典を受け取る(@784ugtae)

https://lin.ee/ScIhnM9

 

友だち追加