こんにちは♪

3月18日。
今日はとっても穏やかな1日で
我が家の隣に咲いている早咲きの桜に
〈めじろ〉が遊びに来てました☆
一歩ずつ春がやってきてますね~~♪(*^^*)


今日は私が「なぜ」
この声のブログをやってみようと思ったか
少しお話ししてみようと思います。

ふとっ。。。

『自分の声を震わせたい♪』
『声で表現してみたい☆』
そんな想いが沸き上がりました


いつもなら~~
直ぐに
「イヤ無理でしょ!」
「何の意味あるの!!!」
即却下するんですけれど。。。

ここ最近の私は

【いつもと逆を選ぶ☆】
そんなチャレンジを行ってます(〃ノωノ)

なので
なんとな~~く♪声のブログを開いて
なんとな~~く♪やってみちゃう!??

そんな軽い気持ちで
昨日投稿をしてみました(*´艸`)

まだまだ何も分からない状態で
どうしていいのかな~?って思う
気持ちの方が大きいですが

【今この瞬間の自分の気持ち】を
大切にしながら
出来ること


一個一個。
チャレンジしてみようと思います♪


どうぞこれからも
お付き合いのほど
よろしくお願いいたします!!

それでは今日も
素敵な1日をお過ごしください~☆♪ヽ(*´∀`)ノ♪