専業主婦から趣味のブログ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル


今日は母の日&長女16歳の誕生日バースデーケーキ

16年前の今日は母の日の次の日に出産。


毎年母の日と娘の誕生日が近いので、そっちがメインになりがちです。




今年は末っ子からはばぁばにお手伝いしてもらって似顔絵とアイロンビーズ、息子からはお花、長女からはキーケースをもらいました。



長女を出産したときは、私は22歳で…今思うとまだまだ子どもに毛が生えたくらいのアセアセ

娘と一緒に成長していった感じです。


私の母もまさか47でおばあちゃんになるとは思わなかっただろうと思いますがアセアセ


私を母にしてくれた娘に感謝ですニコニコ

大変なこともたくさんあったけど、振り返れば楽しいことしかない。


そしていつも暖かく見守ってくれ、私のことを応援してくれる母にも感謝ですおやすみ


夫と一緒に、今年は茅乃舎のギフト贈りましたプレゼント






▽私の活動はこちら▽