朝からカムカム見て号泣ですえーん

でも清々しい幸せな気持ち。


パルシステム、第3回目の注文品が届きました。





前回は、不在時に届いて玄関に発泡スチロールタワーが積み上がってしまったけど、今回は無事玄関先で受け取れました。


・あきたこまち無洗米3キロ(お米あまり食べないので少量3キロ)

・花見糖(ちょうど砂糖を切らしたので)

・無添加泡の洗顔石鹸(パパリクエスト)

入ってないけど

・牛乳2本(2日で一本飲んじゃうので)

・たまご(定番)


そしてお待ちかねの六花亭のチョコマロンです。



そして早くもパルシステムの1週間注文スタイルが負担です笑い泣き

1週間先の予定がわからないから、生鮮食品は余らせてしまうので買えない…


今回の注文でラストかもしれませんアセアセ


前回の記事です。








↓日経クロスウーマンterraceで毎日記事を書いています↓


↓私の活動↓
おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム