今日は絵日記に遠足のことを書きましたげんきなみのりっこ-peti000010002.gifみんないろんな思い出が作れたようですげんきなみのりっこ-ファイル0066.gif
 
げんきなみのりっこ-111122_1116~01.jpg
 
 
インタビューごっこもしましたよげんきなみのりっこ-7037.gif
 
マイクをつかって『好きな食べ物はなんですか?』などお友達同士で質問攻撃げんきなみのりっこ-peti12823.gif通りかかったゆうり先生にまで…げんきなみのりっこ-8014.gif
 
げんきなみのりっこ-111122_1142~01.jpg
 
 
ゆうり先生もたくさん答えてくれましたげんきなみのりっこ-1014.gif