みんなで折った折り紙をプレゼントしましたげんきなみのりっこ-65P600250_DCE.gif
 
げんきなみのりっこ-2011092013460000.jpg
最後にドレミのうたを歌いましたげんきなみのりっこ-65P600200_DCE.gif
 
 
げんきなみのりっこ-2011092013380000.jpg
お歌もピアニカも凄く喜んでいただき、みんなも楽しかったようですげんきなみのりっこ-steal_chk.gif
 
げんきなみのりっこ-2011092013360000.jpg
 
お土産もいただき、おじいちゃん、おばあちゃんともお話をして素敵な時間を過ごしましたげんきなみのりっこ-image_cp.gif