ランチは小樽のご当地グルメ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

小樽に到着〜〜!!
ランチは小樽のご当地グルメ「あんかけ焼きそば」をいただきます╰(*´︶`*)╯♡
 
行ってきたのは、コチラの「小樽あんかけ処 とろり庵」さん。

 

 

この「とろり庵」は「秘密のケンミンSHOW」でも紹介されたそうですよ(*^▽^*)

 

食券を買って、しばし待つ!!

 

 

小樽ビール ピルスナー

おつまみに豆菓子が付いてきたので、旦那に進呈。

 

 

ワタシだけサーセンm(_ _)m

 

 

軽快な音楽が鳴り響いたと思ったら、猫ちゃんロボットが登場!!

めっちゃウィンクしとる!!

この猫ちゃんロボットってファミレスとかで見るけど、個人店では初めて見たわ〜〜∑(゚Д゚)

 

 

あんかけ焼きそば、着ドーン!!

醤油or塩が選べるので、ウチらは醤油を選択。

あんかけたっぷり〜〜!!

めちゃくちゃ美味しいじゃないか!!

ワタシ的に肉が残念で食べられず、即旦那行きだったけどそれ以外は完璧👌

 

 

満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)