元祖海老出汁もんじゃ「えびせん」にコチラも初訪問〜〜!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

さてさて2軒目〜〜!!
「元祖海老出汁もんじゃ えびせん」さん。
コチラのお店は初訪問となります。



最初にビールと海老トーストを注文。

ビールより先に海老トーストが出てきたので焼く。



焼き上がったのにビールがまだ来ない。



痺れを切らし「ビールまだ??」と聞いて、ようやく出てくる。

飲み物先に持ってこないで何してんの??


イラッ💢としながらも、とりあえずカンパーイ!!



菜の花のからし和え

ワタシ、菜の花が大好きなんです。

美味しいですよね〜〜(//∇//)



明太もちチーズもんじゃ

ココのは紫キャベツが入っていたり、見栄えのいいもんじゃですね!!

めっちゃ美味しかった!!



レモンサワー



もう1枚もんじゃ追加!!

チーズカレーもんじゃ、コレもウマー!!



飲み物出てくるのがとにかく遅いけど、もんじゃは美味しいのでまた行くと思います。


ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)