ハッピーアワーって最高だ!!ホルモン焼肉「本元」に初訪問。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

桜が満開だった4月6日のこと。

野毛へお花見がてら飲みに行っておりました🌸


屋形船良いなー!!

船で食事しながら桜を眺めるなんて、この時期だけの贅沢な時間でウラヤマー!!






この日の目的地はココ!!

「ホルモン焼肉 本元」さんです(⌒▽⌒)



エレベーター出ると店内というつくり。

チャミスルのカエル🐸がお出迎え〜〜!!

めっちゃカワイイですよね╰(*´︶`*)╯♡



店内はこんな感じ。

ホルモン焼肉屋って、もっと煙モクモクのイメージだったんだけど(そういう店多いですよね??)、全く違う!!



注文はタブレットからのシステムです。


ワタシはビール、旦那はハイボールだったかなでカンパーイ!!

旦那のハイボールはハッピーアワーで100円∑(゚Д゚)

でもビールはハッピーアワー関係無くて、通常料金だった_| ̄|○

ワタシ、最初の1杯はビールが飲みたいの。



お肉も注文〜〜╰(*´︶`*)╯♡

上タン塩。

あとはキムチも!!



トントロ



ウーロンハイ、100円也。

ハッピーアワー万歳ヽ(´▽`)/



牛タン煮込み

コレがめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった!!

八角が効いていてますね!!



極みホルモンとハラミ

ホルモン好きな旦那が大絶賛していたホルモン。

ほほう「極み」だなんて、メニュー名に付けるだけあるわね!!

ワタシは食べないけど(苦手なの)



ウーロンハイ メガジョッキで!!

通常サイズとの大きさの違いに仰天したんだけど、写真で見ると差をあまり感じないのは何故??



カルビとミノ

カルビ、うんまぁぁ〜〜!!

ワタシはミノも食べないので味はわからず。

でも旦那はウマイって喜んでいたから、きっと美味しいのでしょう。



もうちょっと食べたい気持ちもありましたが、せっかく野毛に来ているんですもの。
1軒で終わらせるのはナシでしょ〜!!

・・・って事で、お会計。
満足満足!!
ご馳走様でした〜〜(*^▽^*)