伊藤みの理です。


あなたは決断力がありますか?


正直私はありません‥


ランチのメニューすら、かなり悩む。


美味しそう!と思うものはたくさんあるし、
栄養バランスを考えると決められない‥


だから、直感を信じることは
あんまり無いんです。



でも、人の意識の95%は潜在意識で
顕在意識は5%以下と言われてる。


それなら、潜在意識を使わなきゃもったいない!


潜在意識からのお知らせである
直感を受け取る。


私は今、直感で「これだ!」と感じたものに
挑戦しようと準備しています。


普段、直感で行動することが無いから
本当にこの道で合ってるのか不安になる。


‥でも、そもそも「合ってる」という正解なんて
この世にないよね??


その選択をすることで、

他の選択肢を選べなくなるのが怖いだけ。




だけど、挑戦しないことのほうが
今の私にとっては失敗のような気がするから。


大して失うものなんて
どうせないんだから
軽くやってみればいいじゃん!


そう、他人行儀に自分の背中を押してみます。