観て参りました… | 夢咲みのりオフィシャルブログ「夢咲みのりのみのりん日記 」Powered by Ameba

観て参りました…


菅原伝授手習鏡


京鹿子娘二人道成寺


人情噺文七元結


ステキでした…
尾上菊之助さま♪

いやぁーきれいだった…

かなりファンになっちゃいました…

玉三郎さん色っぽい!!


やっぱり染五郎さんはステキだわ…


なんだこれ?
ステキしか言ってないじゃないか…

みのりん無知だから
イヤホンガイドを聞きながら…

でも今日のはなかなかわかりやすかったので…

でもガイドのお話は面白い
道成寺きれいだった…
着物かわいい
あんなの着たいな
重そうだよねでも

そして一期上のだんなさまもでてらして思いがけずお会い出来たので嬉しかった…