私服code | EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
今日の私服はこんな感じ♡
 
 
 
 
 
 
今日もEMODAだよーっ♡
 
 
今店頭でも販売してる
はいてきたよーん♡
 
ロンパース型になった
ワイドパンツ♡
 
 
 
わたしはフード付きノースリーブタンクを
インナーにちょっとカジュアルに
合わせたよんっ!
 
 
 
ちなみにシューズは
 
こちらはあたしのかなりオススメな
itemですっ(^O^)♡
 


一目惚れして買っちゃった!
 
 
 
今日は一日動いてたけど
この楽チンシューズと
スタイルアップできるワイドパンツで
快適に楽しめました♡
 
 
 
 
どこへ行ったかはまた更新します♡
 
 
 
 
では。
 
 
 
instagramはこちら
⬇︎
 

 

■SHOP STAFF募集中■

EMODAでは、直営店のSTAFFを 
募集しております!! 
≫詳細はこちら≪ 
皆様のご応募お待ちしております!