みのり治療院 / INDIBA(インディバ)南大井 みのり

みのり治療院 / INDIBA(インディバ)南大井 みのり

『美しく健やかでありたいという願いを実らせるため めざすのは"予防美容』  JR大森駅から徒歩8分 京浜急行立会川駅より徒歩7分


今後の診療について
 
この度、政府より緊急事態宣言が発令されました。
みのり治療院では当面の間、予約優先制から完全予約制とし、
次の患者様との時間の間隔を十分にとり診療を致します。

 

当院はぎっくり腰の応急処置や、頭痛、肩こり、腰痛、
長期化が予想される在宅勤務等による骨盤の歪みや痛み
ストレスによる自律神経の乱れの治療など
地域の皆様の健康をこれからも微力ながらサポートしていき
医療機関の負担軽減に少しでも助力させて頂く所存でございます。
 
より一層、健康管理、院内の衛生管理に努めて参ります。
これからも みのり治療院をよろしくお願い致します。
 
当院では新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、感染対策を行っております。
尚、ご不明な点につきましてはお問い合わせ下さい。
 

また、今後につきましては
感染状況や社会情勢等も踏まえて
診療時間の短縮や一時休診も検討しております。

 

変更の際は改めて告知いたしますので
宜しくお願い致します。

 
新型コロナウイルス感染症の当院の対応について
 
当院では
◆次亜塩素酸加湿器(HLF-Z5000)、アルコール消毒液を設置しております。
◆朝昼夜の3回検温を実施しております。
  ※万が一、風邪の症状が認められた場合は、臨時休診とさせていただく場合もございますのでご了承ください。
◆常時マスクをして施術致します。
◆施術ごとに手洗い、アルコールによる手指消毒を実施しております。
◆施術後ごとに十分な換気、タオル・クロスの交換、院内設備の消毒を行っております。
 
 
患者様に不安や不快を与えるような対応等がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
 

以下の症状などがみられる方への施術を見送らせていただきます
 
◆37.5度の熱が4日以上続いている
◆全身のだるさがひどい
◆咳症状がひどい 激しい息苦しさがある方
◆新型コロナウイルス感染症の方、または感染症の方と濃厚接触のあった方
 
※上記の症状などが無い場合でも問診の上、必要と判断した際 は検温させていただきます。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
 

施術等による冷えの改善は免疫力を上げ、感染予防にもつながると思います。何なりとご相談ください。
 
みのり治療院 三田