今日はすごく天気がよく暖かかったので



実家の近くの公園までババ・甥っ子・みのりで散歩に行きましたキャ太陽




甥っ子、ひぃ君のママは用事があったので4人でぶ~




さぁ、公園に着きました




みのままのブログ-IMG_1272.jpg  赤ちゃん 2オヤスミ


みのりは公園に着く寸前で夢の中。。。




みのままのブログ-IMG_6807.jpg



みのままのブログ-IMG_0073.jpg


ひぃ君はババと楽しく遊び、



私はそんな2人をカメラを持ち、追いかけましたGOOD




みのままのブログ-IMG_3658.jpg

ひぃ君の大好きなおやつタイムにこ



いつも両手に持ってますぷぷ



2時間くらい経ち、帰ろうかなおんぷ。




みのままのブログ-IMG_8930.jpg

ぁらおぉ!



ひぃ君が押してくれるの?



ありがとうハート



サクラが咲いててキレイだったねおんぷ



次はひぃ君のママも一緒に散歩行こうねはーと。



ちなみにみのりは家に着くまでずっと寝てましたなく