❁みのりある毎日❁

ブログの説明を入力します。

荒川実里のブログです!!

テーマ:
2016年

波瀾万丈な一年でした。

ノーメイクスとしては、主演映画「キネマ純情」がアップリンクで公開されて、ゆうばり映画祭をはじめ、たくさんの映画祭にお呼ばれして、あちゃが卒業して、4人になって、CDもアルバムも出して、2作目の主演映画「ゴースト・スクワッド」も撮影して…

主演映画も撮影はじまったり、他にも出させていただいたのも何本か。監獄学園も出させていただいたし(*’’*)

ひっそりシナリオコンテストに作品応募してみたり、創作することにたくさん挑戦しました!脚本たくさん書きました!

グラフィックやらせてもらったり、ノーメイクスのグッズ製作してみたり(笑)

他の人のLIVEを見ることで、LIVEの本当の楽しさに気づいたり。

その中で、この人とやっていきたいなぁって人と出会えたりもたくさん。

いろいろと、すごかったなぁ…。



個人的には、ねえ

正直、とても苦しい一年でした。笑

実はもともと兆候はあった持病が気づかぬうちにひっそり悪化して、かなり体調を崩した時期がありました…
まる2ヶ月くらい歩くのも起き上がるのも大変な時期もあったなぁ。
(病名は特に言いませんが、ツイッター一時期更新できないくらいになってた時ですね!)

1人で部屋で毎日泣いてた(笑)ふふふ(笑)
今思うと、しんどかった!笑
って言えるようになってよかった。

でもそのおかげでなにがやりたいかとてもよくわかったの。

2016年上半期は頑張るぞって毎日ランニングしてストレッチして踊って、多いときなんか1日2時間毎日走って(笑) 本当に毎日!
それが後半は思うように踊れなくなっちゃって…とか、全力でお仕事できないことが1番辛かった。

お仕事大好きなんだ。
ライブも好きだし、お芝居も大好き、つくるのも好きだし、作られるのも好き。



いろんな事、諦めて、妥協して、我慢させて、辛くて、悩んで、苦しんだ1年だった。

人に迷惑もたくさんかけました。

どんどんつまらない自分になっていくのを止められなくてもがいてました。
「しょうがない」ってひたすら自分に言い聞かせて、妥協することに慣れていくしかなかったの。 

つらい時期には辛いことが重なるものだし、色んな人が離れていったりもしました。

多分私あほだから気づいてないけど、自分至上すごく辛い1年だったみたい笑
普段弱音は吐きませんが、めちゃくちゃさらけ出してみるとね(*´ー`*)

その代わり、今までで1番学んだことも多かったと思います。

まだまだ、大人になるつもりはないけど、「こんな大人になりたいな」っていう人にたくさん出会えました。
大人になった部分もあったし、ここはこのままでよかったんだってところもたくさんあった。

この鬱憤は2017年に晴らす。ぞ!笑


‪来年の目標‬は、

‪ちゃんと最後までやり抜くこと。‬

インプットしたらアウトプットする
‪作品にすること、形にすること、人に見せて批判されること‬
‪好きな人に会いに行くこと、それをおそれないしおこたらないこと‬
‪身近な人を大切にして会えるときにちゃんと会うこと‬
‪連絡をきちんとすること‬(笑)

‪好きなことをあきらめないこと

‪自分を大事にすること‬

‪可愛くなること‬!


 
大好きなみんなとずっと一緒にいたいから、それが許されるくらい強くておっきいひとになりたい。し、そのためにはもう少しわがままに生きなくちゃいけないって知ったの。

わがままなんだけどね♥︎

自分が悲しくなるくらいなら、こだわることを諦めないって決めた。

やりきった先に見える世界が絶対にあるから。

達観して、どうせ、って言う暇があったら少しでも上に行きたい。

だからこその、来年も、よろしくお願いします。
お世話になった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

みんながいてくれることが、私の心の支えです。本当だよ(*´ー`*)

辛い時に見る写真は、いつもこれ(*ฅ́˘ฅ̀*)
あんまり辛い時ないんだよ?ないけどね、ある時はこれ見るの(笑)ふふふ🌸

{A8951BF0-9E55-418B-9358-5868FA683576}

{191F3C51-74E8-468C-B5E7-EFAEC4DAEDEA}



さ、2017年始めるよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。