{CB817CBF-5AE5-4232-8768-83D31C5E4382:01}






そしてそして、


最近漫画にハマっていまして。。。

一時狂ったように読んでおりました。。^o^


五十嵐大介さんの作品の大ファンで。。
ハマっております♡


一条ゆかり先生も相変わらず素晴らしいですし、

アオハライドもキュンキュンしてしまいましたし^ ^
俺物語ももうピュアでねぇ。。


いくえみ綾先生の作品ももー全部好きです^ ^
物語のタッチがなんとも言えません。。。♡




といいつつ、

男性漫画も読みつつ今の流行りの漫画を読みつつ、


写真にはありませんが、



キングダム  という、始皇帝のお話の漫画にハマっています。。



面白いっ!一巻から泣いてしまった私^^;


夢と希望、頑張る強さ、下剋上



漫画も読んでいると色んな思いにかきたてられて、パワーをもらえます(^-^)





漫画家さんて本当にすごいなぁ~。。




監督、脚本、構想、cast人物、映像、全て自分1人でやられていて本当に凄いし素晴らしい。。(^^)



パワーが違う気がします^o^




漫画のもつパワーと漫画家さんの凄さを改めて実感した今日この頃でした(^-^)♡