そういえばパラオ前にトランジット的な感じで♡

台北にも寄って一泊してきました^ ^






photo:01







金木犀、梅、ハイビスカス、甘草、
色々入った謎のドリンク♡美味しかった♡
photo:02




台北といえば小籠包♡

ヘチマの小籠包♡こちらは牛肉の方が美味しい。。?のか、牛肉のお饅頭や、餃子。。もう絶品。。。!!






photo:03



ヘチマと、蟹味噌、ハマグリスープ♡


photo:04






photo:05




行けなかったけど、台北は食、夜市とか、占い、千と千尋のかみかくしになった舞台やら、温泉!美容!もりだくさん!!

今度ゆっくり来たいなぁ♡







photo:06




台北で有名。。日本でも店舗がある


手作り石鹸の有名な、


Yuan Soup 阿原石鹸


品質、素晴らしかったです^ ^



もちろんオーガニック♡空港に入ってて、


このボディクリーム買うの迷いました~^ ^♡笑






iPhoneからの投稿