三連休も終わって今日から週始め、
三連休!私はトレーニングに行ったり~

そうそう、お天気の日が続いていたので、植木の差し替えをしましたよ(^-^)

photo:01




先日SALEで買った植木鉢

植物はプラスチックより瀬戸物の鉢の方が空気がすえて、根にもいいんですよね(^^;;



photo:04



月桂樹、ローレルの木が相当伸びて来てて、今の鉢じゃもう無理だなー変えてあげないとと思ってたら…!

photo:03



こんなになっちゃってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノヤバイ

photo:05



と、せかせかしていたら土にカマキリなんかがいたりして(; ̄O ̄)

photo:06



ネコもお昼寝してたり^^;






photo:07



めちゃくちゃのどか~( ̄▽ ̄)


photo:08




バッチリ植え替え完成!!

月桂樹の花言葉は

勝利、栄光、名誉!!

勝利者の頭に編まれて冠にされてるあれです!!(^^)

http://kuwadong.blog34.fc2.com/blog-entry-733.html

ギリシャ神話でも語り継がれてまする(^-^)





iPhoneからの投稿